は〜い、じゃあ、抗生物質出しときますね。。。

は〜い、じゃあ、抗生物質出しときますね。。。

お腹の写真 風邪など引いて、病院にかかると、お医者さんから「は〜い、じゃあ、抗生物質出しときますね。」と言われたことはありませんか?

でもこの抗生物質、いったいどんなものか、改めて見てみましょう。

 

抗生物質とは、英語ではアンチバイオティックス(antibiotics)。

つまり、細菌をやっつけるお薬です。

 

これを飲んで、病原菌などのウイルスをやっつけるということです。

 

子供用では、フーセンガムみたいな味のピンク色をした粉薬をよく見かけたと思います。

 

抗生物質は、菌をやっつけますが、お腹(腸)の中にいる、善玉菌と呼ばれる、体にとって良い働きをしてくれる菌まで殺してしまいます。

病気を治そうとして飲んだ薬が、次の病気を引き起こすもとを作ってしまう。。。

 

なんだか、変ですよね。

 

そこで、研究が進んで、今では抗生物質(アンチバイオティックス)ではなくて、それとは逆のプロバイオティクスというものが広まって来ています。

プロバイオティクスというのは、「生命を助ける」という意味です。

人の体の健康にとって、良い影響を与える菌、または、それを含む食品のことをプロバイオティクスと言います。

 

私たちの腸の中には、菌がびっしり繁殖しています。お花畑の様にびっしり繁殖しているので、「フローラ」(花畑の意味)とも呼ばれています。

このびっしり繁殖している菌ですが、体に良い影響を与える善玉菌と、悪い影響を与える悪玉菌が一緒に住んでいます。

そして、悪玉菌が増えてしまうことを、腸内バランスが崩れると言います。

 

バランスとは、善玉菌と悪玉菌の割合のことです。

 

で、この善玉菌(プロバイオティクス)を補う、最強のサプリがあります。

それは、、、

でるサポートでるサポート
<最強の善玉菌と酵素補強>

1錠で消化酵素と11種類のプロバイオティクスが40億個以上も摂取できます。プロバイオティクス(体に良い働きをする生菌とそれを含む食品)と消化酵素は、分解と消化吸収、解毒効果を高めてくれます。善玉菌を増やすことで、悪玉菌の勢力を弱め、腸内細菌のバランスを良くし、腸内環境を健康に保ちます。

 

今すぐプロバイオティクすを補い、さらに腸もキレイに大掃除をして、体の中から健康で美しく(体の中がキレイになると、肌もキレイになります!)なりたいという方は今すぐこちらをクリック!
↓  ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です