私たちの「もと」って、、、?

私たちの「もと」って、、、?

 突然ですが、私たちの「もと」って何だと思いますか?

私たちは、毎日、何かを食べたり飲んだりしていますよね。

つまり、栄養です。

私たちの「もと」は栄養です。

毎日、食べたり飲んだりしているもので私たちはできているのです。

 

って、当たり前な事なのですが、、、

そして、私たちの「もと」となる栄養を、毎日吸収してくれている場所が、胃や腸なのです。

だから、食べたり飲んだりしている物が、悪い物であったら、真っ先に悪影響を受けてしまうのが、胃や腸なのです。

 

しかも、それだけではありません。

胃や腸で吸収されたものは、栄養だけではなく、その悪いものさえも、血管という体中に張り巡らされたパイプラインに乗せて、全身に届けられてしまいます。

 

そして、体中の細胞は、 仕方がないので、その悪い材料を使って、体を作っていきます。

 だから、胃腸にダメージを受けているということは、体全体にも悪い影響が行き渡りやすくなっていると言う事なのですね。

 

 なので、食生活に気をつけるのはもちろんのこと、年に一度は、腸を大掃除することも大切になってきます。

そして、腸を大掃除するのに、簡単、飲むだけのアメリカでとても人気があるサプリメントをこちらではご紹介しています。

 

このブログを読んでいる方ならすでにご存知だと思いますが、腸をキレイにしていく事が、本当の美人の秘訣なのですね。

そのサプリメントとは、、、
↓   ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

今すぐ!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です