地球5周分キレイになろう!

地球5周分キレイになろう!

 突然ですが、、、

 

地球の直径は、4万キロあるといわれています。

この地球を5周まわると20万キロです。

 

で、この20万キロが私たちの体の中に入っています。

というのも、血液が流れる血管と、リンパ液が流れるリンパ管の長さを全部たすと、なんと地球5周分の20万キロになるそうです。

だから、血液やリンパがサラサラにキレイで、老廃物がなく滞りが無い状態だと、すごく体の調子が良くなるわけです。

そして、ただ調子が良くなるだけではなくて、ますますキレイになれるということなのですね。

 

なぜなら、酸素や栄養分が、体のすみずみまでいきわたり、細胞1個1個が元気にキレイになっていくからです。

体のあちこちにたまった老廃物も、スイスイと体の外へ運び出されて、スッキリします。

さらにきれいなお水をたくさん飲んで、体の毒素を出すようにします。

そうですね、1日2リットルは、きれいなお水を飲むといいといわれています。

肌の乾燥やしみやしわにもいいみたいです。

 

20万キロの血管やリンパ管をキレイにするためには、そこにたどり着く手前の、腸をキレイにすることがやはりとても大切になってきます。

私がいつもオススメしている腸のクレンジングプログラムにもたくさんの、驚きの良い結果の体験談が寄せられていますので、是非お試しあれ!

  ↓

http://www.derumonne.com/coloa/33474/

 根本からキレイになってしまえば、表面的なお手入れの心配が、ぐ~んと減りますよ。

なぜなら、中から透きとおるようにキレイになっていくので、表面にかける手間がぐーんと減るからです(^▽^)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です