アメリカに行ってきました。

アメリカに行ってきました。

またまた、アメリカに行ってまいりました。

今度はホールフーズというオーガニックのお店を訪ねて参りました。

(右の写真はホールフーズの駐車場の入り口の看板。
一番上にホールフーズマーケット(WHOLE HOODS MARCKET)と書いてある)
↓  ↓
http://cho-kirei.com/?p=751

そこでも、なんとサプリがズラーッと並んで売っていました。

特に注目なのは、消化の健康についてのサプリがたっくさん売っていたこと。

こんなに売っているということは、それだけ需要があるということが
想像できますね。

消化といえば、胃や腸。
このブログでもテーマにしている腸の健康についてみんなが考えていて、
このようにいい物が製品化されています。

(こちらをクリック
http://cho-kirei.com/wp-content/uploads/2008/02/image.jpg
すると、右側で斜めになっている看板に「Digestive Health」と書いてあります。
Digestiveとは消化のことです。)

私がいつもお勧めしている製品にもスーパーダイジェストといって、
胃腸の活動を助ける消化酵素がたっぷり入ったものがあります。

こちらのリンク先
http://www.derumonne.com/coloa/33474/
の、「製品案内」のページに詳しく説明が載っていますので、ご覧ください。

これは善玉菌を補給し腸内バランスも整えるので、現代人にとって必須です。
なぜなら、抗生物質で善玉菌がやられてしまっているから。

よくお医者さんに行くと、ちょっと風邪だったりすると
なにかと抗生物質を処方されたりしますよね。

あの抗生物質が実は善玉菌を激減させているのです。
だから、いっしょに整腸剤といって胃薬のようなものを処方されたりしますよね。

抗生物質はアンチバイオティクスといって、
アンチ(反対)バイオ(生き物)なのです。

生き物に反対している薬なのですね。抗生物質というのは。

あなたの腸を根本からキレイにする「でるもんね」の
詳細・お申込はこちら↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です