わたし、水分とってますけど・・・?

わたし、水分とってますけど・・・?

「 お水を1日2リットル以上飲んだらいいですよ」って、以前からお話しさせていただいていますが、このような意見もあります。

「私、結構、水分取っていますけど。コーヒーとか、お茶とか。」

たしかに、これも水分かもしれませんが、体に入ってからの性質が違います。

水は体を潤してくれるのに対して、水以外の飲み物は、血液中の水分を搾り取ってしまう働きがあるのです。

いわゆる「脱水(だっすい)」ですね。

カフェインとかアルコールとか、様々な化学物質(添加物)などが血液中の水分を吸い取ってしまいます。

そうなると、当然血液はドロドロになってしまいます。

すると、皆さんご存知の通り、体の中の循環が悪くなる。

循環が悪くなると、元気のもとである栄養が体中に行き渡らなくなり、60兆個ある細胞のひとつひとつが元気をなくしていきます。

細胞がしぼんでいくと、もちろん肌にもよくありません。くすんだ感じになってしまいます。

毒素も分解しにくい体になっていくので、皮膚で分解しようとして、肌荒れを起こしてしまいます。

さらにさらに、体臭や便秘、肥満、冷え性、頭痛、生理痛、痔、おならなど、さまざまな悪影響が体に出てきてしまいます。

それを防ぐ為にも、やはり、キレイなお水を、1日2リットル以上飲むといいのですね。

それと同時に腸の中もきれいにすると、相乗効果が起きて、ぐんぐんキレイになっていきます。

腸をキレイにしたい方は、こちらがチョウおすすめ!
↓  ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

あなたの腸を根本からキレイにする「でるもんね」の
詳細・お申込はこちら↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

★あなたの腸の調子が分かる、診断サイトはこちら★
http://cho-kirei.com/diagnosis/fortune_1.cgi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です