ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付] |饗庭 秀直 /日経ヘルス

ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付] |饗庭 秀直 /日経ヘルス

ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]
饗庭 秀直 /日経ヘルス
日経BP社 刊
発売日 2006-05
オススメ度:★★★★




サーキットとマッサージでまさにハッピー!! 2007-07-10
ちょっとしたスペースがあればどこでも出来るし、DVDもついているし、何といってもエクササイズだけじゃなくてセルフマッサージのやり方がついているのがすばらしいです。デスクワークで体が懲り気味なので重宝してます。

エクササイズもやってみると代謝が上がって、汗かきの私はあっという間に汗が出て身体もすっきり、無駄な肉が落ちて効率よくダイエットできるのが実感できるし、パフォーマンスアップにもつながると思います。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です