私たちの体には無いけど、絶対に必要なものって・・・?

私たちの体には無いけど、絶対に必要なものって・・・?

あなたの体の中で作られないけど、絶対必要なものが、実はあるのです。

それは、、、

というわけで、あなたの体にはもとから入っていないけど、生きていくために絶対必要なもの。

それは、「必須脂肪酸」と呼ばれるものです。

ネーミングからしても「必須」ですから、絶対必要なのですね!

その前に、、、

油の主な成分は「脂肪酸」と呼ばれています。

そして、この「脂肪酸」は「飽和脂肪酸」と「不飽和脂肪酸」に分かれています。

「不飽和脂肪酸」は善い脂肪酸で、心臓や、脳や、皮膚、循環などに必要なものです

だけどこの「不飽和脂肪酸」の中には、体の中で作り出すことができないものがあるのです。

それがさっきから出てきている「必須脂肪酸」なのですね。

よくDHAって聞いたことありませんか?

ドコサヘキサエン酸というものですが、マグロの目の奥の脂肪にたくさん含まれていて、脳の働きを良くするのです。

「魚魚魚~魚を食べると~頭頭頭~頭が良くなる♪」

という歌も聞いたことがあるかもしれません。

このような情報を賢く使って、体の芯からキレイになっていきましょう!

http://www.derumonne.com/coloa/33474/ 

腸をキレイにしておくと、必須脂肪酸もスイスイ入ってきます!
おすすめ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です