おばあちゃんちの野菜のすごさって?

おばあちゃんちの野菜のすごさって?

裏の畑で取れた野菜のすごさって…?

夏休み、おばあちゃんちの裏の畑には、ナスやキュウリやトマトがありませんでした?
おばあちゃんちの野菜のキュウリとかトマトって、めちゃくちゃ美味しくなかったですか?

とれたての新鮮な野菜、これって実はすごいことなんですね。

まず、化学肥料が使われていない。または少ない。

なぜなら、大量生産ではないので、効率よく化学肥料を使うことが少ないからですね。
そして、畑は手入れが届くくらいの大きさだと思うので、土地に栄養もたくさんあることと思います。
天然の肥やしなどを与えていますからね。

そして、とれたての野菜をすぐに、晩の料理に使えますよね。

とれたてをすぐに食べると言うことは、それだけ、含まれている酵素も壊れにくく、最大の量の酵素を食べることができるのですね。

だから、おばあちゃんちの裏の畑の野菜は、体を超元気、超健康にするための酵素がたっぷり含まれていて、野菜の優等生なんですね。

そんな野菜の優等生を食べる前に、体の内側を、しっかりとキレイにしておくと、さらに、この良い栄養がぐんぐん吸収されて、もっともっと、若くキレイにそして健康で元気になっていけると思います。

体の中をちょうキレイにしてから元気野菜を食べたい方はこちら!
↓  ↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

あなたの腸を根本からキレイにする「でるもんね」の
詳細・お申込はこちら↓
http://www.derumonne.com/coloa/33474/

★あなたの腸の調子が分かる、診断サイトはこちら★
http://cho-kirei.com/diagnosis/fortune_1.cgi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です