おいしい!やせるレシピ105―1日1200kcalの節約クッキング |岩崎 啓子

おいしい!やせるレシピ105―1日1200kcalの節約クッキング |岩崎 啓子

おいしい!やせるレシピ105―1日1200kcalの節約クッキングおいしい!やせるレシピ105―1日1200kcalの節約クッキング
岩崎 啓子
永岡書店 刊
発売日 2001-06
オススメ度:★★★★★




カロリーの価値観が変わります。 2005-05-12
本を開いて驚いたのは、1200kcalでこんなにバランス良く、お腹いっぱい食べられるのかということ。一見ひとつひとつの料理が小皿に盛ってあって物足りなく見えるかもしれませんが、実際作って並べてみると、彩り豊かな食卓になります。
そしてなんと言ってもおいしい!素材の味が活きていて、今までいかに無駄なものが含まれたものを食べてたのか…と感じました。たとえ小さじ一杯の油でも、食材の香りはすごく引き立つのです。しかもレシピも簡単なものがほとんどで、本当に「調理の目安」の時間くらいで作れちゃいます。お母さんもびっくりするくらい(笑)
料理の工夫が楽しくて、もう外食なんてこりごり。そんな生活を続けていたら2ヶ月で4kg、素直に落ちました。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です