やせる!スキムミルクヨーグルト―サッと作れて、おなかペタンコ! (マキノ出版ムック) |中沢 勇二

やせる!スキムミルクヨーグルト―サッと作れて、おなかペタンコ! (マキノ出版ムック) |中沢 勇二

やせる!スキムミルクヨーグルト―サッと作れて、おなかペタンコ! (マキノ出版ムック)やせる!スキムミルクヨーグルト―サッと作れて、おなかペタンコ! (マキノ出版ムック)
中沢 勇二
マキノ出版 刊
発売日 2005-04
オススメ度:★★★★




夫婦で実行してます 2005-05-11
テレビで話題になっていたのでライブドアの未来検索でスキムミルクでキーワードを入れてみたら、すごく話題になっているのでビックリ、以下は一部抜粋です
(内容は、カラーページでしっかり作り方をレクチャー。
文字が大きいので、ネットなどを見られないご年配いの方にも大丈夫なようにやさしく書かれています。
作り方はほぼ同じですけど。
あとは、それを使った料理レシピや、偉い学者さんのコメントや、体験談などが盛り 込まれています。
この金額が、高いか安いか!
でも、エステとかに行って綺麗にしてもらうお金を考えれば、この情報には価値があ ると思います。
料理などに利用して積極的に日常に無理なく取り組もうというのは、さすがに主婦の心をつかみそうです。
興味のある方は、読んでみてはいかがでしょうか?)
という上記のブログを読み、早速買ってきました。ほぼランチ一食分に
と考えればお買い得と思いました。
手元に本があると「頑張るぞ!ダイエット!」という気持になりますね。母親にも買ってあげようかな・・・。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です