簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 (幻冬舎文庫 み 9-2) |美波 紀子

簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 (幻冬舎文庫 み 9-2) |美波 紀子

簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 (幻冬舎文庫 み 9-2)簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 (幻冬舎文庫 み 9-2)
美波 紀子
幻冬舎 刊
発売日 2007-01
オススメ度:★★★★★




ものすごくためになる本です。 2007-07-30
結婚後、みるみる体重が増えていった私。

原因はなんだろう?それは食事の材料にありました。そして夕食の時間がおそくになることもありました。

この本が気づかせてくれました。

私は自分で毎日料理を作るようになってから、夕食なのに一日の中でもっとも高カロリーでエネルギーになる食品ばかりを食べていました。朝、昼に食べるような物を・・。

この本を読んでいい意味で非常に神経質になっています。まえと同じ献立なんて、夜に絶対食べれません。

この本を通じて、食事の質、そして食べ物と健康のことをすごく考えるようになりました。

美波紀子さんの本は「朝型人間になれる本」からのスタートでしたが、すべてためになります。もはや私のバイブルです!!

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です