背骨の「ゆがみ」直し体操―たるみがとれる!カラダの不調が解消する! |松岡 博子

背骨の「ゆがみ」直し体操―たるみがとれる!カラダの不調が解消する! |松岡 博子

背骨の「ゆがみ」直し体操―たるみがとれる!カラダの不調が解消する!背骨の「ゆがみ」直し体操―たるみがとれる!カラダの不調が解消する!
松岡 博子
成美堂出版 刊
発売日 2004-02
オススメ度:★★★★★




腰痛、頭痛が良くなりました 2007-06-30
以前から腰痛、頭痛に悩まされ、何か良い方法はないものかと思っていたところ本書と出会いました。

本に書いてある体操をはじめてを一月ほど経ちますが腰痛、頭痛ともに起こらなくなりました。

全てがこの体操のおかげかどうかは分かりませんが、この体操を始めてからは非常に調子が良いです。

説明もイラスト、写真などを用いているのでとても分かりやすい。

僕にはすごく良かったです。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です