「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法 |石原 結實

「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法 |石原 結實

「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法
石原 結實
三笠書房 刊
発売日 2003-03
オススメ度:★★★★




さっそく効果が・・・ 2007-09-20
石原先生の本は2冊目ですが、早速ジューサーを購入して朝食のにんじんジュースと、生姜紅茶だけ始めてみました。(昼食は今のところちゃんとできていませんが)

お腹も極力、腹巻やらお手製のカイロなんかを使って温めています。

3日で1キロ落ちました。

お通じも・・・大して食べていなくても出ます。

びっくりです。

ダイエット目的ではなく、純粋に冷え性と、あとは本を読んで衝撃を受けて今後の人生のために、と思って始めたのですが意外な展開です。

フィットネスクラブに週2回通ってもなんだかんだと体重はちっとも動かなかったのに・・・。

まぁ、この1キロはたまたまなのかもしれませんが、健康にいいと思って無理やり水を飲んでいた頃のような朝の辛いむくみも消え、毎日つけている基礎体温も早速上がってきています。

この調子で健康体目指して頑張ります!!

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です