ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣 |ハーヴィー・ダイアモンド

ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣 |ハーヴィー・ダイアモンド

ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣
ハーヴィー・ダイアモンド
ディスカヴァー・トゥエンティワン 刊
発売日 2004-03-31
オススメ度:★★★★




いかに健康に生きていくかのバイブル 2007-07-03
『ナチュラルダイエット』というタイトルでは内容の素晴らしさは表現しきれていません。

これは、いかに健康に体を維持していくかのバイブルと言っても良い程の参考書だと思います。

この本に出会って、『果物』に含まれる水の素晴らしさに気付き、朝の果物は欠かせなくなりました。

日本人には習慣上合わない所も若干ありますが、それは個々で調整しながら、自分なりの方法で実践すれば良いと思います。

まず、すぐに余計な体重は落ちましたし、肌の調子も良くなりました。

たまに実践出来ない日はお通じも悪く、何となく調子が出ません。

日々、細胞内の老廃物がお掃除されていると思うと気分も良いです。

始めは訝っていた義父母も、ナチュラルハイジーンを実践する様になって、持病の数値が下がり、薬の量がぐ〜んと減ったそうです。今では、知人に配って宣伝しています(笑)

この本は本当に薄い中にポイントがぎっしりと詰まっていて、すぐ読めるし、何度も読み返せる様に傍らに置いておきたい一冊です。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です