「腸内リセット」で便秘は必ず治る (ビタミン文庫) |松生 恒夫

「腸内リセット」で便秘は必ず治る (ビタミン文庫) |松生 恒夫

「腸内リセット」で便秘は必ず治る (ビタミン文庫)「腸内リセット」で便秘は必ず治る (ビタミン文庫)
松生 恒夫
マキノ出版 刊
発売日 2004-02
オススメ度:★★★★




「腸内リセット」で便秘は必ず治る 2005-11-27
すごくためになりました。

私は物心ついた頃からずっと便秘で、中学生くらいまで便秘である状態が普通だと思っていました。

今まではセンナ茶に頼っていて、平日は仕事だから飲めなくて、週末はセンナ茶でだしてという日々が続いていました。

なんで治らないのかな、と思い、にきび肌をどうにかするべく、便秘を本気で治そうと思って手にとったのがこの本です。

二十数年間ずっと便秘だった腸が一回まとめてだしたところで便秘がなおるわけないんですよね。ちゃんと食事に気をつけてやるべきことをちゃんと続けてれば、便秘は必ずなおります。と書かれております。

そうかも、と思いました。科学的根拠も書かれているので、勉強になりますし、便秘でお悩みの方は読む価値はあると思います。

しかし、要点を得にくい、というか、少し読みにくいような気もしたので☆は4つにしました。

さらに詳しい情報はコチラ≫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です